

【ピクシブ】第二次ピクシブロボット大戦【PRW2】

まずい・・・この間ピクファン4が一区切りついたのに、今度はピクロボ。
おかげで、寝る時間がゴリゴリ削られるww

…ガンバイザーです。

こういうのに参加するのが楽しすぎて描いてると、気がつけば深夜3時半ということもしょっちゅうあるわけで。
・・・死ぬぞ、俺。

仕事は何とかできてる分良いとしても、いかんせんシンドイ。
なんとかせにゃ・・・。
けど描いてるのテラタノシスww

今回は前回のキャラが使えないので、前作の時にやり損ねた流れでいきますお。
それにあたって、愛してやまないMyロボもそのままじゃ使えないのでちょっと加工せんと・・・。(=w=;

さて、がんばるぞー。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

PixivファンタジアⅣやべぇw

とりあえず、あれからチョコチョコ描いてはいます。
ただ、誰かに乗っかるばかりだからどこかでこっちから絡むようにしてみないとなぁ。

ああいうのは絡んだもの勝ちだと思うしおすし。

PF4参加中

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

PixivファンタジアⅣ楽しぃぃぃぃ!

PF4が始まってはや4日目。
キャラ一人投下して、即効で漫画一枚描いて。

うん。やばい、楽しい。
ゼロから皆で作り上げるって楽しい。

これからどうなるかがマジで楽しみだw
仕事中もこれのことばっかり考えてるからもうドウシヨウ。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

PixivファンタジアⅣ その4

デスマーチ二週間目に入りました、ガンバイザーでつ(゜∀、゜)

来週の月曜日まで休みが無ぇ・・・。
しかも、その休みの日も午前は勉強会。午後は施設の子供のカット。
丸一日つぶれるんだZE☆

・・・さて、程よく壊れたところで。
明日(今日)、いよいよ劇場版グレンラガン【螺厳編】がきます!
もう一度、あのラストバトルを拝んでやるぜ!
天元突破が!天元突破して!天元突破するところを!(炎□炎)


あと、服の方はとりあえず決まりました。
手抜きが出来て楽なロンシャツにベストで落ち着きますた。
あと、ふと思いついたのが正義のヒーローのような仮面を使わせようとか。
もちろんバイザーつきです。はい。

まあ、それは素体が出来てからやるかな。
ちなみに、スカートっぽいものの中に来てるのはスパッツですよー。(タブン)
ツバメ1

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

PixivファンタジアⅣ その3

とりあえず、下半身&手甲はほぼ固まった。うまく描けねぇけど。
まー、仕事中に思いついてメモしてたなんて口が裂けても言えないけどな。

後は上着とかなんだが・・・。
どうしよ、レザーアーマーっぽいのにするか、はたまた襟付きロンシャツ&ベストにするか・・・。
いまんとこは後者が自分の中では有力。
うまく描けるかな・・・。

tubame2


しかし、参考のためにピクファンの過去絵をみてたけど、どれもすげぇ。
簡略してるのもあるけどしっかり描きこんでるものはホント参考になる。
とにかく、この子もそんな中に上手く混ざれるように良い感じにしないとなぁ。
東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

