

最近はまってるもの。

調子はとりあえず大丈夫です。肩こりと腰痛以外。(--;

ドラマやアニメが入れ替わってからそろそろ一月ぐらい。
今季、注目してるのはというと・・・。

「そらのおとしもの」と「なのはA’s」デス。
あ、後「ニードレス」といまさら「マクロスF」も。

わい自身も、今更なのはって何だそれ・・・。
と思ってたんだけど、とある知り合いからの勧めで見てみることに。

・・・ウン、食わず(見ず?)嫌いって絶対損してるよね。
ガチはまりました。
特にシグナムがカッコよすぎるw
レヴァンテインカッコよすぎるww

ニードレスは漫画の時から好きだったので割りと見てます。
判決、死刑!は良いんだけど、話が進むにつれてどんどんカオスに。
だがこのカオスッぷりがタマラナイ!

そらのおとしものは…何となく見てみたら面白そうだったので見てるだけ。
ええ、見てるだけ。
決してきょぬーに目がいったとかそんなんじゃないデスヨ?デスヨ?

そしてマクロスF。
放映当時はさほど注目してなかったけど、後々にニコニコ動画とかで聞いた歌が自分の中でHitした事で、今回は1話から見てます。
ウン、面白い。
歌も良い。
この先どうなるんだろ・・・。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

気分わりぃ・・・

休日になったとたんに体調が急激に悪くなったお・・・ガンバイザーです。

休みの日はのんびり寝ようと決めてるので、2時起床。
・・・まではよかった。
強烈な頭痛とか気分が悪くなるとかで全く動けず。
ケロヤンからメッセ着たのに、一言反応してから返事できずに寝込んでました(=w=;
スマナイ。

熱は無い様なので風邪とかじゃないと思うけど・・・。
新型インフルだったらドウシヨ。
コンビニ行こうにも、気分が悪くなって中々動けないし。
とりあえず、バナナとどん兵衛ミニだけは食ったが・・・。(--;
明日までに治ってるといいけど。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

天に風穴が開いた日、明日に続く道を見た。

ギィガァ!ドォリルゥ!ブゥレイクゥゥゥゥァァァァァァ!(狂喜乱舞中

遂に来た!螺厳編DVD発売決定!

グレンラガン、放映当時からドが着くほどハマってたのですよ。
あの真っ直ぐな、それで居て熱くて熱くて熱くて熱いアニメは今まで見たことが無い!
ここまでハマッタアニメは「セイバーマリオネットJ」以来ですわ・・・。

即効でアマゾンで予約したし、後は待つだけだ…。
あゝ、天元突破が天元突破する意味を親友のケロヤンに伝えたい…早く伝えたい!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

DS

ポケモンに世界樹の迷宮に・・・アトナンダ。
まー、もろもろ含めてDSがしたいです、ガンバイザーです。

何故か知らんが無性にしたい!
DA☆GA☆
DSは以前、ライト持ってたんだけどPCのモニタが壊れた時に資金源として売っちまったんだよなぁ。(汗

あんときも世界樹の迷宮してたけど…序盤で既に詰まってたなぁ(汗
まー来月給料入っても、借金と生活費とネット費(?)で大半が消えそう・・・。
こうなったら無印でもいいから探してみるか。
・・・でも、それでも1万ちょっと切るぐらいだろうなぁ。
高嶺の花だ・・・。(トオイメ

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ひとまず一安心か・・・。(=w=;

今のところは行政云々と言う事は無いみたいです、ガンバイザーです。

昨日心配してた店の営業停止は今のところは無いみたいです。
今のところは・・・。(=w=;

まあ、店の従業員皆がどこかしらしんどそうにしてるのはやや気になりますが。
かくいう自分もなんとなく頭痛がしたり軽いめまいがしたり・・・。
・・・大丈夫なのか?とりあえず仕事に支障が無いからいいけど。

そして、あさって月曜日。
この日は理容美容の全国大会が京都であるのですよ。
そこに、うちのルームメイトが出る事になってます。
当の本人は頑張ってるんでしょうけど・・・
練習量が少ない気がしてちょっと不安です。

ウチのルームメイト(以下Fさん)は結構な肩こり症らしく、フツーのマッサージじゃ効かないとか。
んで自慢じゃないけど、僕のマッサージじゃないと効かないとか。
なんでも、ウチのマッサージはプロ級に上手いとかなんとか。

まー、一度肩をさすっただけで力加減が分かったりとか、軽く押してみてこってるところをピンポイントで当てれるとか。
・・・プロ級なのかなぁ。
もしかして、選ぶ仕事間違えたのか?(=w=;
理容師じゃなくてマッサージ師のほうg(ry

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

まっずいなぁ・・・

一週間と数日振りの休みを満喫してます、ガンバイザーです。

といっても、起きたのが夕方5時ってどういうことだw

まーそれはともかく。
久々すぎる休日だったので超ダラダラしてました。

起きる→PCチェック→親友とメッセで駄弁り→晩飯調達&イタダキマス→ネトゲ→風呂

うん、実に充実してr(殴

そして、ルームメイトが仕事から帰ってきた時に一言、やばい事を聞いてしまった。

「うちから、新型インフルが出たって・・・」

…あー、まずい。仕事明日するのか?
つか、今月売り上げ悪いんだぞ。(汗
この調子だと減給間違いないかも・・・。(滝汗

不安だ・・・。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

風邪・・・かな?

仕事中に頭痛と軽いめまいと体のだるさをかんじ始めてたガンバイザーです。

風邪かな?

次の休みは金曜日・・・何とかもたせてみせるぜ。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

なかなかやる気ががが

最近、肩と背中がこってるガンバイザーです。

心なしか手首も痛い気がするZE☆

ま、それはともかく。
以前から知り合いのケルベロスさん(以後ケロヤン)の影響で始めたフィギュア製作。
…絶賛停滞中です。(=w=;

仕事から帰ってきたらPCつけて早速コズミックブレイクをしてしまうんだなぁ。(汗
ニコニコで動画見出したらやる気は出るんだけどなぁ。(汗

・・・うん、明日ぐらいからまたいじっていこう。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

まずは・・・

まーなんですな。今までブログを始めては飽きて、初めては飽きて・・・。
また気が向いたものだから始めてみました、ガンバイザーです。

自分は床屋、といっても修行のために大阪に来てます。
実家は兵庫県。
趣味はオンラインゲームとカラオケ。
ゲームは・・・長くなりそうなのでまたいずれか。
アニメも同上。

とりあえず今日はここまで。じゃーにー。(=w=)ノシ

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

