

うちのオリキャラ

さて、今日はネットをはじめてから絵を描き始めてからずっとの付き合いのオリキャラでも紹介しませう。
いかんせん、様々なネトゲに出してるためにいろんな絵が残ってしまったわけで。
・・・といっても、自分で描いた分はかなりテキトー。

名前は安藤ツバメ。
設定当時(中学生時代)から特徴はロングで黒髪。
そしてつむじ当たりにある謎の三角型のアホ毛。
腕っ節も中々の強さという設定です。
性格もあっさりしてて元気がとりえ。

・・・なんでこんなのにしたんだ。


つばめ
これは当時描いたもの。
いまから8年前ぐらいらしい。
探せばもっと古いのがあったはず・・・。

RO
2枚目はラグナロクオンラインにはまてった時に描いたもの。
職はクルセイダーで献身+GXで味方をブリバリに守ってました。
垢は今でも残ってます。
課金して無いだけ。

続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ひさかたぶりのー

んー、ガッツリ放置するところだったぜぃ。

とはいっても、今日は書く時間があまり無い。
乗せたいネタがあるから、明日当たりにしっかり書くか・・・。

12時間寝れますカー!

寝てました、ガンバイザーです。

貴重な休みを寝て潰してしまった・・・。
あー、ヒトカラとかゲームショップめぐりとか掃除とかしたかったのにぃぃぃ!

起きたのが夕方の4時。
前日、休みだからと調子ぶっこいて夜更かししてたのが災いしたようで・・・。orz
だって、DLしたファンタシースターポータブル2の体験版が面白かったんだよもん。

で、結局は洗濯して室内干しして、ネトゲで時間を潰すと・・・。
・・・勿体無いなぁ(汗

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

サムイ

サムイ・・・マジサムイ・・・、サムイの苦手なんだヨ・・・。

先日、何故か勢いあまってマクロスアルティメイトフロンティア買っちった。
もっぱらマクロスFとパチンコのCMの影響なのですけどね(--;

まだあんまり進んでないけど・・・、中々面白いw
ミサイルの弾幕にそれぞれの変形後の操作の違いとかw

とりあえず、スーパーパックとアーマードパックがまだなんで期待してます!

・・・サテ、今月どうやりくりすっかな。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

