

無いわー、超無いわーorz

うがー!なんで先週二連休に引き続いて今週の休日も引越しを手伝わにゃいかんのだぁ!
・・・発狂しそうです、ガンバイザーです。

先週、珍しく二連休(内片方の午前中はカットの講習)だったのでルンルン気分で遊ぶ計画立ててたのに・・・。

引越し、ゆるすまじ!

先週の一日目、カット講習から帰ってきてチョット眠いからと仮眠を取ってたら翌日の朝7時だったよ!
寝たのが午後3時。
まるまる16時間寝てますた。
おかげで初日の分がパーになったwwwテラワロスwww

まあ、それは仕方ないとして。
とりあえず休日2日目でどこかに出かけようと思ったら突然電話が・・・。

「あ、ニョム?(←うちの職場内でのあだ名です)ちと引越しをTE☆TU☆DA☆WA☆NA☆I☆KA」

お断りします(^ω^ )

などと言えるわけでもなく、渋々手伝うことに。
んで、その報酬がサイゼリアでの晩飯。
なーんか割に合わないなぁ・・・。

そして・・・だ。
今週、というか昨日のことだお。

続きを読む


テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

Lever5

とある科学の超電磁砲新OPとEDのCDを衝動買いしますた、ガンバイザーです。

んー、前のOPほど勢いがなくなってるけど、こっちはこっちで何か良いなぁと思う今日この頃。
そして、前回を上回る公式PVのカオス具合。
何であいつを起用したし。
そしてニコニコでスバラシイ非公式PVがあったので乗っけておく。

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

PixivファンタジアⅣやべぇw

とりあえず、あれからチョコチョコ描いてはいます。
ただ、誰かに乗っかるばかりだからどこかでこっちから絡むようにしてみないとなぁ。

ああいうのは絡んだもの勝ちだと思うしおすし。

PF4参加中

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

PixivファンタジアⅣ楽しぃぃぃぃ!

PF4が始まってはや4日目。
キャラ一人投下して、即効で漫画一枚描いて。

うん。やばい、楽しい。
ゼロから皆で作り上げるって楽しい。

これからどうなるかがマジで楽しみだw
仕事中もこれのことばっかり考えてるからもうドウシヨウ。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

