

「飛ばせるのは、コインだけじゃないのよぉぉ!!」

最終話にしてあの熱さ。見ててよかった…。ガンバイザーです。

超電磁砲を見始めたのが丁度レベルアッパー事件が始まった時ぐらい。
そこからたまに間が空きながらもあとのマクロスFのついでに見てるって感じですた。

ところがドッコイ。
レベルアッパー事件終盤のAIMバースト戦手前の時から一気に火がついた。

かたや自分の事を先生と呼ぶ子供達の為に全てを顧みずに救おうとする先生。
かたや友や能力者を利用してまでという行動に苛立ちを持つ中学生。

その最中で起こる予想外な敵の出現。

そこからはずっと見てましたねぇ。
展開のしかたも凄く良いし。

んで、今回が最終話だったけど…。
前半と後半の終盤、どっちも熱すぎるだろ。

大型パワードスーツ(?)のパーツを破壊して、その破片をレールガンの弾にするとかw
終いにレールガン同士の競り合いとかもうありえないのに凄すぎるww

そして、良いタイミングで流れるOP。
やめて、熱くなりすぎて焦げるwww

っと、気がつけばもう4時。
明日も仕事なんだぜ…。

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

歌は良いねぇ。

死にたがり~♪死んでもいいよ♪
ども、ガンバイザーです。

ここ最近ずっと仕事場のリニューアル改装の下準備で追われてました。
さらに、そんな時に体調を崩したり。
風邪がひどい中、丸々寝れたのは一日だけ。
後は本店で下準備と仕事の手伝い。
トーゼン、仕事中は鼻水ジュルジュールのたまに咳が出る感じ。

熱はそれほどでなかったからいいもの、軽い頭痛などがし正直休みたかった。
けど、何でか休ませてくださいと言えない自分。

…というのも、月に休める日数は決まってるのです。
それを超過すると給料から天引き。
今月落ちるのは確実に判ってるのにそれで引かれたらタマラン(´ω`;)
ちうことでうかうかと寝てられません。
シンドイデス。


で、そんな中帰ってから適当にニコニコでボカロ系の歌ってみたを聞いてた。
前からちょっと気になってた「死にたがり」とか「人柱アリス」とか聞いてた。

…人柱アリスは思った以上に鬱ソング。キクンジャナカッタ。
反対に、題名から鬱ソング臭プンプンの死にたがり。
思った以上に良い曲でしたw
おかげでなんか元気が出た。

歌の力ってすっげぇな。
楽しい曲なら楽しい思いにしてくれて、嫌な思いや鬱な思いを飛ばしてくれる。
また歌ってみるか。難しくないし。

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

すっげー勘違い

やっべ、例大祭と紅楼夢が素でごっちゃになってた俺乙。ガンバイザーです。

素で例大祭と紅楼夢がごっちゃになってて間違ってたぜ。
例大祭の方が関西の方だと間違ってた事をここで声を大にしてハッピョーしとくぜ。

いっけねぇ!例大祭って東京の方じゃんwww
関西の方は紅楼夢なのに、超ウッカリしてたZE☆

よし、よくワカランがこれでおk。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

仕事場が改装に付き休みが出来た。

↑まではよかった・・・。ガンバイザーです。

運良く日曜日が空いたので例大祭にはいける。
というか、このチャンス逃したら一生イベントにはいけないかもしれん。

だが・・・。
お金は・・・まあ無理すれば何とかなる。
問題は体調。

ここ最近、喉の調子がすこぶる悪い。
おまけに、今日になると鼻水ズルズール。
熱はないみたいだけどぜってぇ風邪の前兆だ。

それもまだいい。
一番の問題は、お金だ。
例大祭の分は無理するが、仕事面でのお金の入用が半端ねぇww

わかってる分だと、改装後の仕事着に約3k~7kぐらい。
カット講習費と来期分の14k&2.5k。
ここで既に約23k近い。

しかも、今月始めにネトゲに10kもつぎ込んでしまった。
何やってんだ俺。
ここまでで約33k

他にも道具の借金で15k飛んで合計約48k。

・・・そして・・・だ。
今月手元に頂いたのは50k。
光熱費が異様に上がってるからとかなり引かれた。

貯金・・・おろすかorz

あとさ・・・これに、休日中の飯代もあるんだぜ・・・フフフ。

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

まともな休みが無くてしんどいです、ガンバイザーです。

ツイッターの「~なう」って何ぞなもし?
今それをやってるって意味なのかな・・・。

Pixivファンタジアの方も、3章に入ってからは描いてないなぁ。
ネタはあがってるのに(--;

そして、今うちは企んでます。
探してみないとわかんないけど、はなまる幼稚園のような感じをPixivでもやってみたい!
その名も!ぴくしぶ幼稚園!えん・・・えん・・・(エコー)

今のところ考えてるのは、絵師さんたちに園児・先生・園児や先生たちの色んなシチュの絵。
細かいところは全く考えてないけど・・・・丸投げしてしまおうか・・・。


あと、昨日ニコニコ動画を見ててちょっと気になったので「右肩の蝶 レンVer」を聞いてみた。
・・・なにこれ、イイジャナイ!
よし、休みがあったら歌いに行こうそうしよう。
多分ヒトカラになると思うけどね!

もし、土日がやすみなら、例大祭に行こうと思うんだ。
いけるかどうかわかんないけどね!

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

KAWAI-!!

ゴットイーターテラオモシロスwwガンバイザーです。

最近、弟と後輩の勧めで始めました。
なかなか面白いとは思いますよ。
あとあのロシアの娘のチラ下乳がやばいよお父さん!

あと、mixi始めました。
ガンバイザーで探してもらえれば一発です。

閑話休題

昨日ゴッドイーターしてて、少し休憩にとふと着いてたテレビを見たのさ。
そしたら、丁度はなまる幼稚園がやってたのさ。
親友からガチ可愛いしおもしろいよーと聞いてたのでチョット見てました。

みんな可愛すぎるやろぉぉぉ!

久しぶりに癒されたわ・・・。

主人公のあんずちゃんだっけ?
純粋でやばいw
なにあの大和撫子園児。
もろツボなんですけど。

うん、ちょっと持ち金計算してマンガ買おうそうしよう。

テーマ : はなまる幼稚園
ジャンル : アニメ・コミック

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

