スポンサーサイト


最近はまってるもの。

調子はとりあえず大丈夫です。肩こりと腰痛以外。(--;

ドラマやアニメが入れ替わってからそろそろ一月ぐらい。
今季、注目してるのはというと・・・。

「そらのおとしもの」と「なのはA’s」デス。
あ、後「ニードレス」といまさら「マクロスF」も。

わい自身も、今更なのはって何だそれ・・・。
と思ってたんだけど、とある知り合いからの勧めで見てみることに。

・・・ウン、食わず(見ず?)嫌いって絶対損してるよね。
ガチはまりました。
特にシグナムがカッコよすぎるw
レヴァンテインカッコよすぎるww

ニードレスは漫画の時から好きだったので割りと見てます。
判決、死刑!は良いんだけど、話が進むにつれてどんどんカオスに。
だがこのカオスッぷりがタマラナイ!

そらのおとしものは…何となく見てみたら面白そうだったので見てるだけ。
ええ、見てるだけ。
決してきょぬーに目がいったとかそんなんじゃないデスヨ?デスヨ?

そしてマクロスF。
放映当時はさほど注目してなかったけど、後々にニコニコ動画とかで聞いた歌が自分の中でHitした事で、今回は1話から見てます。
ウン、面白い。
歌も良い。
この先どうなるんだろ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

