

PSP2おもしれぇぇw

発売日の日に買いますた。

ファンタシースターシリーズはドリキャスのオンライン(ずっとオフしかして無かったですけどw)が初めてでしたねぇ。
そしてBBを少しかじってポータブルの1も買ったのは良いけど、その時に一緒に買ったモンハンの方にハマッてしまい、それからしばらくはファンタシースター系は触ってなかったですね。

そして、2の体験版があるとかで早速DLしてやってみることに。
キャラは昔からキャストが好きだったのでキャストで。
で・・・今の今まで男キャストを使ってたのに、何故か女キャストにしますた。

んで、製品版発売と同時に親友といきなりミッションに行く事に。
やっぱ、知り合いと行くのが一番楽しいですな(´ω`*)

毎晩のように行こうかーとお誘いが来るのはマジうれしいです。
PSP2ヤバイよー。
おかげでマクロスアルティメイトフロンティアが置き去りに!
まだ初代マクロスクリアしてないのにww

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

