

これやばいわ・・・。

これやばいわ・・・。
元々、マブラヴオルタは好きなんだ。
カッコいいし、切ないし、悲しいし、凄いし、熱い。

で、とあるSNSで下の動画が紹介されていた。
丁度、今日は休みだったのでじっくり見てみることに。

まずは感想。
これ、売りでもよくね?
と思うほどの作りこみよう。
本社が数年伸ばしで発売したあの演出にさらに磨きをかけやがったww
マジ凄いお。

これみて、何か元気出たわ。
うちも頑張ろう。


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

