

とある科学の超電磁砲

あのOP良いね。

この間、知り合いとカラオケ行ってきた時に歌ってきた。

英語のところは微妙に歌えんかったのがちょっと悔しい。

この曲を歌ってる時にふと思った。

わいの好む曲って疾走感のある曲が多いなぁとか。

覚えてる範囲で古いのといえば「熱風!疾風!サイバスター」とか。

や、今思えば歌詞がアレだと思うけど。

適当に上げればガンオケの「Faze to love」とかハルヒの「God knows・・・」とか。

あ、それと忘れちゃいけないのがグレラガの「空色デイズ」。

うん、空色デイズはマジ良い。

元気ないときに聞くと元気でるお。

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

