

まさかの電撃能力の使い方

今回のレールガン、サービスもだけどIHに一番吹いたw

まさか飯ごうで炊くのに微妙な電撃で炊くとは思わなかったw

そして黒子の突っ込みが止めで飲んでたコーヒー吹きかけた。

前回が能力全開バトルでレールガンだっただけに差が激しすぎるww


閑話休題

もうすぐ年末。
今年も31日までフルです。
毎年そうだから慣れてるけどね。

正月休みは二日だけ。
ま、実家帰っても特別する事無いからそれぐらいが丁度良いけどな。
タブン、パチンコ行くだろうし…おととしはアクエリオンで爆発。
去年はエウレカで爆発。
今年は・・・マクロスかな。

とりあえず・・・だ。
肩こりと腰痛を何とかしたい。
マジきつくて自主練習できなんだ。

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

