スポンサーサイト


あけましておめ・・・え?遅い?

あけましておめでとうございます!
今年も色々とよろしくお願いします。

正月休み、実家に帰ったのはいいけどあんまり充実してなかった気がする。(--;
だが、弟とカラオケにいけたのは良かったと思う。
超電磁砲も歌ってきたし、気分爽快。

んで、少ない正月休みを終えて、3日と4日は仕事。
5日から9日までは正月休みの代休でした。

初日はもうだらけようと決めてたので超ダラダラしてました。

2日目は掃除しようと決めてたので、仕送りしてもらってた荷物の整理や掃除機がけ。
ついでに久しぶりのお天道様の下での洗濯。
いままで部屋干しばっかりだったので、カビってないかがやや心配・・・。
これからなるべく外で干すようにしよう まる

3日目はコミケの残飯(失礼)あさりに日本橋まで足を伸ばすことに。
あと、そろそろ7年近く頑張ってくれた外付けHDも買い換えました。
60GBから1TB。うん、時代を感じざるを得ない。
当時1万4千した60GBがいまや8千で1Tのが買える時代。

そして肝心のコミケのやつのほうは、めーふらの「とある紅魔の目玉焼き」と超電磁砲のOPだけ買って終了。
予想外にHDで取られたぜ・・・。
しかし、めーりんはいい。
なんつーか・・・包容力がある。
特にめーふらとなると余計に。
バカルテッドとのときもやばいぐらいに素敵だ・・・。

4日目最終日はこの日もゆっくりと。
コズミックブレイクのメンバーでスカイプしながらクエストをしてました。
その時からよく言われてたんだけど、「声がシブカッコイイ。」と。
そうなのかなぁ・・・。(--;
ついでに、PSPo2のマイキャラを何度か試し描きしてたんだけど・・・
なぜか完成する前に飽きる。

・・・何故だ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

