

例大祭集合絵

何とかギリギリですた、ガンバイザーです。
昨日、Pixivで例大祭に掲載する集合絵ポスターの募集が締め切られました。
うちは早めに投稿したので事なきを得たけど、11時以降はどうやら接続しにくい状況で投稿できなかった人が多数いたみたいですね。
とりあえず、解像度を下げたやつでもペタリ。

めーりん2

しかし、例大祭集合絵のめーりんで検索するとステキなめーりん描きな人がいますねぇ・・・。
うちもああいう感じで描いてみたい。

そして、透過と解像度を見てくれた友人にはサンクス。
マジ助かったよ(´д`;)

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

