

天の光はすべて星

螺厳編DVD、昨日の時点で届いてたけど見る時間が無かった罠、ガンバイザーです。

今もする事があるのでまともには見れないけど、とりあえずアンチスパイラル決戦だけ見てました。
んー、やっぱ熱すぎるw
わいもあんな熱くてカッコいい人間になりたいのぅ(´ω`)
人が信じるわいじゃない。ワイが信じる誰かじゃない。
自分が信じる、自分を信じろ!(螺□旋)

知り合いには「天元突破が!天元突破して!天元突破するんだぁぁぁぁ!」と言ったけどわかったかな?
天元突破グレンラガンが分割して各天元突破機へ。
そして最後は超天元突破!

明日当たり聞いてみるか。

しかし、将来息子(娘でも可)にみせたいアニメだ。
レールガンもなかなか良いけど、やはりグレンラガンは絶対みせたい。

テーマ : 天元突破グレンラガン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

