

歌は良いねぇ。

死にたがり~♪死んでもいいよ♪
ども、ガンバイザーです。

ここ最近ずっと仕事場のリニューアル改装の下準備で追われてました。
さらに、そんな時に体調を崩したり。
風邪がひどい中、丸々寝れたのは一日だけ。
後は本店で下準備と仕事の手伝い。
トーゼン、仕事中は鼻水ジュルジュールのたまに咳が出る感じ。

熱はそれほどでなかったからいいもの、軽い頭痛などがし正直休みたかった。
けど、何でか休ませてくださいと言えない自分。

…というのも、月に休める日数は決まってるのです。
それを超過すると給料から天引き。
今月落ちるのは確実に判ってるのにそれで引かれたらタマラン(´ω`;)
ちうことでうかうかと寝てられません。
シンドイデス。


で、そんな中帰ってから適当にニコニコでボカロ系の歌ってみたを聞いてた。
前からちょっと気になってた「死にたがり」とか「人柱アリス」とか聞いてた。

…人柱アリスは思った以上に鬱ソング。キクンジャナカッタ。
反対に、題名から鬱ソング臭プンプンの死にたがり。
思った以上に良い曲でしたw
おかげでなんか元気が出た。

歌の力ってすっげぇな。
楽しい曲なら楽しい思いにしてくれて、嫌な思いや鬱な思いを飛ばしてくれる。
また歌ってみるか。難しくないし。

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

