

「飛ばせるのは、コインだけじゃないのよぉぉ!!」

最終話にしてあの熱さ。見ててよかった…。ガンバイザーです。

超電磁砲を見始めたのが丁度レベルアッパー事件が始まった時ぐらい。
そこからたまに間が空きながらもあとのマクロスFのついでに見てるって感じですた。

ところがドッコイ。
レベルアッパー事件終盤のAIMバースト戦手前の時から一気に火がついた。

かたや自分の事を先生と呼ぶ子供達の為に全てを顧みずに救おうとする先生。
かたや友や能力者を利用してまでという行動に苛立ちを持つ中学生。

その最中で起こる予想外な敵の出現。

そこからはずっと見てましたねぇ。
展開のしかたも凄く良いし。

んで、今回が最終話だったけど…。
前半と後半の終盤、どっちも熱すぎるだろ。

大型パワードスーツ(?)のパーツを破壊して、その破片をレールガンの弾にするとかw
終いにレールガン同士の競り合いとかもうありえないのに凄すぎるww

そして、良いタイミングで流れるOP。
やめて、熱くなりすぎて焦げるwww

っと、気がつけばもう4時。
明日も仕事なんだぜ…。

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

