

うぼぁ・・・

折角の休みが・・・orzガンバイザーです。

朝起きてからというもの、頭痛と気分の悪さでベッドから一歩も動けず。

とりあえず枕元に飲み物だけ置いてそのまま寝てますた。

折角のまともな休みが・・・orz

先週は大会で休みじゃなかったし・・・。

んで、結局まともに動けるようになったのは夜の11時。

その間も何度か買いに行こうと試みたんですけど、ズボンを履き替えただけで気分が悪くなったりともう最悪。

とりあえず、軽い運動(コンビにまで徒歩で往復)と軽く飯(おにぎり3個とスープパスタ)食ったら大分マシになりました。

くそぅ、洗濯物干して、絵を描いて、時間があったらヒトカラ行く予定だったのに・・・。

チクセウ(つдT)

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

