

ペテン師が笑う頃に

昨日、カラオケで歌ってきました。ガンバイザーです。

今は携帯からの投稿なので帰ってから日記にうpしまする。

録音したのは『ペテン師が笑う頃に』と『B★RS』と『恋は戦争』です。

恋は戦争は、歌詞忘れたこともあるのでアップしませぬ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

