

まっずいなぁ・・・

一週間と数日振りの休みを満喫してます、ガンバイザーです。

といっても、起きたのが夕方5時ってどういうことだw

まーそれはともかく。
久々すぎる休日だったので超ダラダラしてました。

起きる→PCチェック→親友とメッセで駄弁り→晩飯調達&イタダキマス→ネトゲ→風呂

うん、実に充実してr(殴

そして、ルームメイトが仕事から帰ってきた時に一言、やばい事を聞いてしまった。

「うちから、新型インフルが出たって・・・」

…あー、まずい。仕事明日するのか?
つか、今月売り上げ悪いんだぞ。(汗
この調子だと減給間違いないかも・・・。(滝汗

不安だ・・・。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

