スポンサーサイト


ひとまず一安心か・・・。(=w=;

今のところは行政云々と言う事は無いみたいです、ガンバイザーです。

昨日心配してた店の営業停止は今のところは無いみたいです。
今のところは・・・。(=w=;

まあ、店の従業員皆がどこかしらしんどそうにしてるのはやや気になりますが。
かくいう自分もなんとなく頭痛がしたり軽いめまいがしたり・・・。
・・・大丈夫なのか?とりあえず仕事に支障が無いからいいけど。

そして、あさって月曜日。
この日は理容美容の全国大会が京都であるのですよ。
そこに、うちのルームメイトが出る事になってます。
当の本人は頑張ってるんでしょうけど・・・
練習量が少ない気がしてちょっと不安です。

ウチのルームメイト(以下Fさん)は結構な肩こり症らしく、フツーのマッサージじゃ効かないとか。
んで自慢じゃないけど、僕のマッサージじゃないと効かないとか。
なんでも、ウチのマッサージはプロ級に上手いとかなんとか。

まー、一度肩をさすっただけで力加減が分かったりとか、軽く押してみてこってるところをピンポイントで当てれるとか。
・・・プロ級なのかなぁ。
もしかして、選ぶ仕事間違えたのか?(=w=;
理容師じゃなくてマッサージ師のほうg(ry
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
プロフィール

ガンバイザー

Author:ガンバイザー
床屋の修行のために大阪に出向いてる一人のオタのどーでもいい日記です。
気が向いた時ぐらいしか描かないのが玉に傷だけど・・・。

Pixivにも登録してます。

付いて来るゆっくり
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
Pixivマイページ
メダロット
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

ファンタシースターポータブル2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

